書く気ある?

今日の日記

1日ぶりです!昨日はクソ疲れてたから書けなかった……ユニバ楽しかったです

……

書くことない

今日やったことといえば昼過ぎに起きてクソ携帯いじってたくらいなんですけど、こういう時どんな顔をすればいいのかわからないの

笑えばいいと思うよ

自分用にも今後の予定の整理したいと思います!
3月 BBFwithたゃふみちゃん
5月 げろらいwithたゃむらさん
どこかで京都withかなめちゃん
夏休み函館
10月バズロライブ(当たるかは知らん)

バズロ行きます!その時までハマってるかわかんないけど!当たった時用に同行者ゆるく募集してますよろしくね

暇人ほんとに書くことない




今日のゆめおんな

ショッピングにいって透けてるトップスみてたらピッピがなんだそれはみたいな顔するから「最近流行ってるんだよ〜知らないのおっくれてるう〜」って言ったら「…………ま、まじまんじ」ってカタコトで返されたい