日記みたいなやつ

おひさ〜〜

いやなんかたまに文章書きたくなる時あるよね それ今きた 思ったこと書いてくから脈絡ないけど許して お腹すいたな セブンのハンバーグカレードリア食べたことある?おいしいんだよねあれ カロリー5000くらいあるけど幸せだから0カロリーな うるせえ!お前は0カロリーだよ!(肩パン)(涙目のクランケ)


そういえば昨日スクランパーあけたよ なんて説明すればいいのか分かんないんだけどこう 歯茎と唇の間の縦線みたいなとこにぶっ刺してるやつだよ 牙ピアスともいうよね 何気セルフ初めてだからスクランパーフォロワーに聞いたりしてなんとかなったよ 痛くな〜い(ひふみ)って言ってたのに痛いやんけ!って思ったら歯茎に刺してた 血がドバドバ出た そりゃ痛いわ 今ともえに開けたの説教されてる(説教中にブログ書くな)


え?書くことなくなった 肩がかゆい