Kyoto

今日の日記

みさらイン京都らんど!抹茶ティラミス食べたりハンバーグ食べたり清水寺行ったりカラオケ行ったりしました。今日のハイライトはキャリーの上にご飯が入った袋を載せていたのを忘れて動かしたらエスカレーターにご飯ばら撒くです。砲丸投げレベルの飛距離。
そして連れてくつもりのピッピぬいを忘れました。私は旅行に推しを連れて行かないと気が済まないタイプの女なので、のんちゃんのブロマイドとアホほど写真を撮りました。たのしい

明日はユニバ 眠いのでここでおわり!明日はもっといい日になるよね、のん太郎!



今日のゆめおんな

ユニバのホテルでピッピと事に及びたい(お前お前お前お前!)