美容院とゲームのはなし

今日の日記

やったあ!今日も書いたよ!えらい!
今日は美容院に行きました。昔から憧れだったインナーカラーを入れにな!!!!
青入れる気満々だったんだけど、紫似合いそうって美容師さんに言われて紫にしました。

そう、こいつチョロいのである

私の髪色事情はどうでもいいんだけど、読んだ雑誌(名前は忘れた)にイケメングループが女子の服装を評価する!みたいな特集がやってた。こういうのを見るとお前に女子の服装の何がわかるねん顎をケツよりも割れるように呪いかけたろか と思います
女の子ゎ皆カワィィカラ好きな服を着るのがいちばんだョ!!わら

クソ男の話はどうでもいいんだけど、この春はなんとかリップっていうのが流行るそうです。デュエル?デュエルみたいな名前の 上唇と下唇の色を変えるらしいです 今度やりたいと思います


東京ドールズを再開したはなし

日記終わったけど短いから話すね(読まなくていいよ)
プロジェクト東京ドールズ、これは私が食中毒になった時に大変お世話になったゲームです。
外出れないし物も食べれないし、本読むかゲームしか出来ない二週間。そんな時にずっっっとやってたのがこれ。すぐレベル上がるから体力尽きない。一生やれる。石すぐ貯まるからガチャすごい回せる。すごい。
そんな私の推しはシオリさん おっとりほわほわお姉さん。付き合いたい!付き合ってる!やるゲームないなーと思ったら是非やってください。たのしい






今日のゆめおんな

髪染めてないピッピに似合いそうな色を見繕ってあげる私と、染める気がないピッピ いずれ役作りとかで染めそうだけど 重岡くんのように黒髪を貫いてほしい(ジャニーズ出すな)