つまりは初めましてってことで

〇はじめに

いや始めたのかよ

便乗村の便乗さんだから許して〜〜!!!!!!便乗って1歩間違えるとべんじょうだからトイレじゃない?

三日坊主オブザワールド優勝なので、絶対三日でやめるんですけど日記を書きます。サイト作ったことないから今必死でhtml漁ってる。えらすぎ。

今日のみさらちゃん

今日はひっさびさに名古屋に行きました!水曜木曜に京都大阪に行くんだけど、支払いに行ったのね。そしたら3秒で3万消えた。3日で8万消す私もびっくり。え?こんな秒速で消える?みたいなね。ちなみにこの後高島屋で1万消し飛んだ

そう3万消えた話はどうでもいいんだけど、メインは高島屋。私は世紀の出会いをしてしまったのだよ(緑間やめろ)

おシャネルデビュー

憧れのおシャネル、なんかすごい菜々緒レベルの顔面でしか入れんみたいな感じあって(!?)今まで近寄れなかったんだけど、行ってきました。ヤバい。こっからここまで全部くださいって言いそうになった。私って赤リップ好きじゃん(知らないよ) 理想の赤がずらっと並んでてちょっと泣いた。(嘘をつくな)

今日買ったのはルージュココのカルメンです。運命、感じるよね。俺と運命回してみない?
(*補足 みさらちゃんは氷鷹北斗くんの夢女です カルメンはガチャです)

あとRMK先輩のチョコミントのスキンケアキットも買った。匂い美味しすぎて50000回飲んだ。おわり(唐突に終わるな〜)




今日のゆめおんな!
ピッピに「みて〜カルメンってリップ!」って見せるんだけど、ピッピはガチャの名前がカルメンなことを知らないので「また同じようなものを買ったのか。無駄遣いをするなとあれほど(説教タイム)」